ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

温泉!

今日はおやすみです。

一昨日のおやすみは子供たちに
あまりゆっくりさせてもらえませんでしたので

男の休日です。

ひとりで温泉に行きました。

伊豆までドライブして湯~トピアかんなみにいきました。

伊豆半島の入り口函南町の町営施設です。

3時間700円でちょっと高めなのですが、ゆったり出来ます。

天気がよければ富士山も見えるようですが・・・
ここで富士山を拝んだ経験はありません(2度目ですけどね)

もうちょっと先にある「めおと湯館」よりは広々していますので
制限時間ちかく滞在しました。

広間の隅で本を読んで、気が向いたらお風呂・・・
いいですね~~~。

帰りはかなりの雨にたたられましたが
心身ともにリラックスしました。
[PR]
by tilipapa | 2007-05-10 22:44 | 家族の出来事