ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

パワーアップ

今使ってるパソコンに変えてからの不満・・・

VISTAですが・・・

動きが遅い!

理由はわかってるんです。メモリーです

前のXPは512+256MBで使ってましたが
このVISTAは512MB・・・。

遅くなるのは当然です。
で、前のPCからの移植も考えましたが、タイプが合いません。

ということで、我慢も限界ですから
1GBを増設しました。

合計で約1.5GB。

作業時間はほんの5分ほどですので、
大袈裟なものではないのですが。

でも、パワーアップすると全然違います。
サクサクと作業が進みますね。
これは気持ちいいものです。

で、前のPCからいろいろ部品を取りはずして遊んでました。

さて、この使えそうな部品はどうしようかな・・・
[PR]
by tilipapa | 2007-05-14 22:19 | 家族の出来事