ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

運動会

c0001769_236516.jpg

昨日の雨が嘘のように晴れ渡りました。

今日はちぃちゃんの運動会です。

決行か順延かはなんと学校のHPで連絡というもの・・・。

いまはそうなんだ・・・。で、決行になりました。

グランドコンディションの問題で延期になると思ってたのですが・・・

十数年前に出来た小学校のグランドは大変良いようで

昨日のまとまった雨にもかかわらず問題ないコンディション。

というか・・・良い感じで水分が含まれていて最高に近い状態でした。

すごいね・・・自分が子供のころには考えられなかったわ・・・・

と、言うことで運動会です。

ちぃちゃんたち一年生は徒競走、玉いれの二種目です。

間に全校児童による踊りなどもあって、いろいろやることがあったようです。

でも・・・暑かった・・・みんなちょっとだらけ気味w

特に低学年には辛かったとは思いますが、これくらいは我慢しないと。

でも、一年生の玉入れ、ビニールで作ったポンチョを着てします。

それも軍手をはめて・・・でも、がんばってました、みんな。

で、自分の小学生のときとの大きな違いは・・・

お昼ごはんは家族と。

ってことですね。

最後の定番の組立て体操が終わったのが、予定の一時間遅れでしたw

で、保護者もお疲れだったのでしょうか?

しんどいから・・・・と、今日の夕食は回転寿司

30分待ちでした・・・

c0001769_2354770.jpg
c0001769_23682.jpg

[PR]
by tilipapa | 2007-05-26 22:40 | 家族の出来事