人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

おやすみ

今日はおやすみです。
家でゴロゴロしてました。

昨日ひどかった「ものもらい」も
良くなりましたし、いい休息です。

で・・・明日から6月

税金が高くなります。
こちら

所得税と住民税の比率が変わるだけなのですが
定率減税が廃止になります。

小渕さんのときに「恒久的」と説明されたこの減税は
7年ほどでなくなりました。
7年が恒久なわけなのですね。

それにしても原油高で生活用品も高くなるし・・・・

景気が良いのは一部だけで
ほとんどが景気が良い実感なんてないのにね・・・

再来月は通常選挙ですよw

今日もちぃちゃんは新体操教室へ
ゆっくりですが着実に進歩してますね。
by tilipapa | 2007-05-31 21:50 | 家族の出来事