ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

とも君の一歳半検診 ちぃちゃんとデート

今日はおやすみですが

とも君は一歳半の検診のため、おかあさんと保健センターにお出かけです。

とも君は、身長80cm体重10kgまで大きくなりました。
平均クラスのようです。

あの食べっぷりからはもっと大きいのかな?とも思いますが・・・

ちぃちゃんが帰ってくるまでにはとも君たちも帰って来れないので
自分が留守番です。

ゆっくりしてますと、ちぃちゃんご帰宅。
ここからが騒がしい・・・・w

ちぃちゃんを連れて公園に遊びに行きます。

ちぃちゃんと少し遊んで、近くのコンビにでアイスを買って・・・

久しぶりにちぃちゃんと二人でぶらぶらしました。

ちぃちゃんもおとうさんと出かけるのは好きなようです。

理由は・・・・何か買ってくれるから・・・・

おい・・・・
[PR]
by tilipapa | 2007-07-03 22:52 | 家族の出来事