ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

台風が過ぎ去って

さて、昨日の夜からずっと大雨・・・
バシャバシャという雨の音で寝れないくらいでした。

今朝は少し小降りになってましたが、風がソコソコ・・・
これから台風本番?と思いましたが
ちょっと昨晩の予報より南に進路が変わってる様子。

直撃は避けられそう・・・

でも午前中はダメかな?

と思っていましたが・・・

いつのまにやら台風は通り過ぎていて・・・

お昼前には晴れてきました・・・・

それでも、大雨の影響で交通機関などにも影響があったようですし
安倍川もかなり増水しておりました。

明日は3連休お最終日ですが、みんな遊びに行くのかな?

自分は仕事ですけど・・・
[PR]
by tilipapa | 2007-07-15 23:40 | 家族の出来事