ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

サファリパークに行ってきました。

台風の影響でちょっとぐずついた天気でしたが
富士山の中腹富士サファリパークに行ってきました。

ちぃちゃんたちは昨日も無料開放日の日本平動物園に行っていたようで
二日連続の動物園となりました。

雨も朝のうちだけで、着いたころには雨も止んで
晴れ間も見えるような天気でした。
c0001769_2211565.jpg
キングライオン号で園内を回ります
c0001769_2214187.jpg
ライオンに餌をあげます。大きな口で待ち構えます。
c0001769_2221094.jpg
トラは寝そべっています。
ちぃちゃんに「トラは英語でなんていうの?」
ちぃちゃん「トラッキー!」
それは違う・・・。
c0001769_2223773.jpg
ちぃちゃんととも君のお昼ご飯。
とも君のほうが早く食べ終わりました・・・。
c0001769_2235950.jpg
自家用車で回ります。
うちの車・・・バス入り口からしか入れません・・・。
c0001769_2243314.jpg
とも君は動物が苦手?
ちぃちゃんは平気でしたので、ここも個性の違いなのでしょうか?
c0001769_2251774.jpg
キリンの親子です。
c0001769_228514.jpg
アフリカゾウも間近で見られました。

あと、ミニチュアホースのレースを見たり、ちぃちゃんは筏で遊んだり・・・
帰りの車の中はおとうさん以外のいびきが充満しておりました・・・w
[PR]
by tilipapa | 2007-08-02 22:33 | 家族の出来事