ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

夏を満喫

今日はおやすみで、早起きでしたので
朝からアクティブに動けました。

朝食をとって、ちょっと暑くなってきたころにお出かけ。

清水の温泉「やませみの湯」に行ってきました。
c0001769_23242542.jpg

ここの冷泉や露天で一時間ばかり。

森の深緑、蝉の声、川のせせらぎにも似たお湯の音
飛び交うヤンマ、真っ青な空、真っ白な雲・・・

もう夏の魅力が凝縮された癒しの時間でした。

軽くお腹が減ったので
とろろめし(¥500)を食べます。
c0001769_23234965.jpg

これは美味しかったですが
ちょっと食事のメニューに難ありかな?
と思います。

そのあとお買い物を少しして
夕方からビールに似たお酒を飲みながら
枝豆をつまんで・・・

あ~~最高!
[PR]
by tilipapa | 2007-08-09 23:25 | 家族の出来事