人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

きょうはゆっくり

今日はおやすみでしたが
ちぃちゃんは午前中は学校。

それに雨もぱらぱら来てましたので
ゆっくりしてました。

それにちぃちゃんは新体操教室もあったりと
新学期早々忙しくすごしております。

今日、またちぃちゃんの歯が抜けました。
現在、上3本下1本の計4本抜けた状態です・・・

ちぃちゃんが笑うとこっちも笑ってしまう状態です・・・w

ちと食べるときにどうやって噛むか悩んでます。
by tilipapa | 2007-08-30 23:21 | 家族の出来事