ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

MRIでした。あとはゆっくり

今日はMRI検査の日です。
今回のMRIはカプセルホテルタイプではなく
オープンになってるタイプ。
洗車機のようなイメージでしょうか?

こんな感じ
c0001769_21575576.jpg

でも・・・音は大きかった・・・
ガッチャンガッチャンとこの音はどうかして欲しいな
寝られないw

40分ほど縛り付けられてるわけですから
寝られないと辛いわけです。

まあ・・・うとうととはしておりましたがw

そのあとはウォーターベッドのマッサージ器と電気治療

午前中は病院でおしまいです。

腰の痛みも普通にしていればほとんどないので
午後から近所をお散歩
カメラを持って出かけます
これ・・・
c0001769_2262212.jpg

フジカGL690プロフェッショナル
いまどき6×9です・・・
昔、学校の集合写真なんかに使われてたカメラです。
120ロールフィルムで8枚撮り・・・
露出計なし・・・勘で露出をとります。
ちぃちゃんはまだ帰ってきてませんでしたので
とも君を何枚か・・・上手くいってるかな・・・

ちぃちゃんは帰ってきてからしばらくしてまた学校へ
新体操の教室です。
今度の地域の運動会で発表するらしいので
その最終の練習もあり少し遅めの帰宅でした。

そういえばとも君も昨日運動会に参加してきたようです。
幼稚園の未就園児対象の運動会だったようで
とも君、かなり張り切っていたようですw
[PR]
by tilipapa | 2007-09-27 22:14 | 家族の出来事