人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

なんか・・・変・・・

コンビニ強盗が寿司を要求 | Excite エキサイト

以下の記事を読んでみる。

[東京 14日 ロイター] 日曜の朝、ある日本人の男がコンビニエンスストアでナイフを引き抜き、最高級の寿司をよこさないと自殺すると脅した。

事件は大阪で起こった。無職の男(68)は店に押し入るまえに近所にある自分のアパートに火をつけていたと、警視庁が月曜日に発表した。新聞の報道によれば、男は生活保護の支給が止められ食べるのに困っていたと主張しているという。

警察はおよそ一時間後に男がバナナを食べながらアルコール飲料とビタミン剤を摂取しているところを取り押さえたという。警察は、彼が寿司を食べることができたかどうかは明らかにしなかった。


なんか変・・・・
なんで、日本の事件が日本のマスコミからではなく、ロイター伝で伝わってくるのか?
それに、大阪で起こった?事件なのに、警視庁が発表するのか?

新聞の報道・・・って何新聞?まさか東○ポ?

謎だらけの駄文である・・・

この事件はガセ??なのかな・・・

知ってる人・・・教えて・・・

追記・・・・
どうやら本当の話だったようですね・・・・

でも・・・なんか悲しい強盗ですねぇ・・・
by tilipapa | 2005-02-15 21:30 | Trackback