ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

月末から今日まで

月末の棚卸しは難なく終了。
日付が変わる前に帰って来れました。

その日は雨のため地域の運動会は延期。
来週に行われることになりました。

その日はちぃちゃんは大忙しになります。

今日はMRIの検査の結果を聞きに行きました。
思ったほど酷くないので
このまま椎間板の炎症が収まるのを待つしかない。
とのことで、もうちょっと病院通いが続きそうです。

で・・・風邪を引きました・・・
いま38度あります。

ということで・・・おやすみなさい
[PR]
by tilipapa | 2007-10-02 22:22 | 家族の出来事