人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

花鳥園に行ってきました。

今日は久々の休日のおやすみ

しかしながら、雨・・・

ということで掛川にある掛川花鳥園に行ってきました。

車で約1時間で到着。もちろん東名高速を利用します。

おかあさんは体調不良のため、おとうさんとちぃちゃん、そしてとも君の3人です。

花鳥園に行ってきました。_c0001769_2323362.jpg


とも君はこういう施設は初めてですので
鳥を怖がるかと思いきや・・・
花鳥園に行ってきました。_c0001769_23251197.jpg

ものともせず、鳥を見てはしゃぎます。
花鳥園に行ってきました。_c0001769_2326136.jpg

ちぃちゃんも鳥に餌をあげます。
花鳥園に行ってきました。_c0001769_2327336.jpg

ふたりで白クジャクをさわります。とも君、鳥の頭をはたかないように!
花鳥園に行ってきました。_c0001769_23273967.jpg

とも君がじっと見て離れようとしなかったフクロウです
花鳥園に行ってきました。_c0001769_23281662.jpg
花鳥園に行ってきました。_c0001769_23285723.jpg
花鳥園に行ってきました。_c0001769_23293454.jpg

フクロウや、タカのショーもやってました。
花鳥園に行ってきました。_c0001769_23332192.jpg

とも君がここまで元気にはしゃいでるのを見るのはひさしぶり。
ちぃちゃんも楽しんで絵日記にしておりました。

おかあさんの風邪も徐々に良くなってるようです。
おとうさんも風邪だけど・・・
by tilipapa | 2007-10-08 23:39 | 家族の出来事