ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

忙しいです

ちょいと、忙しいモードに入っています。

これから年末まで・・・

年末になると、この時期どころではありません。

今がウォーミングアップです。

昨日の朝、富士山の天辺に雪が積もっていました。

本当・・・天辺だけ。

秋本番と言う感じです。

これから一雨ごとにこの雪が下に降りてきます。

今日、先日行った掛川花鳥園の写真集が出来ました。

帰って子供たちに見せようと思いましたが・・・

寝てましたw

明日見せることになってしまいましたw
[PR]
by tilipapa | 2007-10-21 23:37 | 家族の出来事