ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

この週末

一週間ぶりの更新になってしまった・・・

ちょっと忙しかったからね・・・

この週末、おかあさんは小学校のバザーで
土日と学校に行っておりました。

おとうさんは仕事ですので
ちぃちゃん、とも君も一緒に学校へ。

ちぃちゃん、学校に行きっぱなしですw

それにとも君もお守りもしなければならないので
ちょっとハードだったもよう。

とも君が途中寝てしまってから、本格的にお友達と遊べたようです。

と言うことで、昨日の夕食はバザーの残りのカレーでしたw

急に寒くなってきたので、ちょっと風邪引いたみたいです。
この秋二度目・・・

免疫力が落ちてるのかな・・・と思う次第です。
[PR]
by tilipapa | 2007-11-19 23:55 | 家族の出来事