人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

おやすみの一日

今日はおやすみです。
昼前に起きましたが、おかあさんととも君はいません。

おかあさん、今日はお友達とランチの日です。

近くのお風呂屋さんでお風呂と昼ごはんと思い出かけましたが
なんと・・・改装工事中・・・
知らんかった・・・

仕方ないので、お風呂はあきらめ
桜えびの掻き揚げのお蕎麦、
桜えびとしらすのご飯とおでんを食べに行き
帰りに3億円の夢を3千円で買って
家に帰ります。

そして、学校から帰ってきたちぃちゃんも入れて
全員でお買い物。

今日はメガネを新調しました。
今のメガネ・・・傷だらけだし・・・
今とほとんど変わらないけどちょっと大きめのフレームに
レンズも入れて2万円以下。
それに一時間で出来上がりというお買い得メガネですが
もうばっちりで、今までのメガネの半分の予算でひとつ良いのが買えました。

これなら遊び用にもうひとつ雰囲気の違うの買おうかな?

3億円の夢が叶えばいいのだけど・・・w
by tilipapa | 2007-12-04 23:18 | 家族の出来事