人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

こんなのいたんだ・・・

今日はおやすみです。
とも君は2歳の誕生日を来週に控えますます元気です。

とも君は猫のことを「にゃあにゃ」と言います。
うちのベランダの下の芝生によくその「にゃあにゃ」が日向ぼっこしていますので
ベランダに出ては、猫を指差し「にゃあにゃ!にゃあにゃ!」と叫んでいます。
そのにゃあにゃは「またか・・・」といった表情で全く意に介していません。

今日とも君がおかあさんにまたもや
「マンマ(おかあさん)、にゃあにゃ!にゃあにゃ??」
おかあさんはそれを見て、自分を呼びます。

「なあ・・・これ・・・タヌキ?」

自分「うん。どう見てもタヌキ。」

うちのマンションのベランダ下にタヌキが住み着いてるもようです。
ベランダ下には草を刈ったあとのワラとか積んであって
日当たりもよく、どうもそういうのが住み着きやすい環境のようです・・・

ということで・・・
タヌキさんのねぐらの写真公開ですw
こんなのいたんだ・・・_c0001769_23395349.jpg

住み心地はようさそうですねw

上の人は臭いで困ってる様子ですので
今後どうなるかはわかりません。

帰ってきたちぃちゃんはタヌキを見て
「かわいい~~」を連発しておりました。
by tilipapa | 2007-12-06 23:41 | 家族の出来事