人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

お風呂にイルミネーション

さて、この頃おやすみの日にしか更新できておりません・・・。

と、言うことで今日はおやすみです。

今日は先ほど改装してリニューアルオープンした草薙の湯に行ってきました。

昼前に行って、お昼はそこで。

改装前より入館料が50円UP・・・
食事も軒並み30円ほどUP・・・
でもお風呂自体は変わらず・・・

それ以外のところは綺麗になっていましたし
子供の遊び場とかも作られていたり、
その代わり?仮眠室がなくなっていたり・・・
あと別料金で岩盤浴も楽しめるようです。

自分はいつものとおり、お風呂→ご飯→ちょっと休憩
というパターンですが、仮眠室の後がエステ、あかすりに変わっていたので
家族連れや女性をもっと増やそうという意図なのでしょうね。

それに駐車場も駐車券発行に変わっていたし・・・。
ちょっと戸惑いました。
自分の車は車高が2.7mあるものですから
駐車券発行の場所にあるテントのようなものに当たるかどうか心配・・・。
まあ、すんなり入れましたけどね。

お風呂に浸かってご飯を食べて帰ってから
今度はとも君とお散歩。
美術館まで行ってきました。
とも君。抱っこするとすぐにおやすみ・・・。
重たいものを持って家まで帰ります・・・。

ちぃちゃんは学校から帰ってきても今日はスイミング。

その間に・・・
静岡の青葉通りのイルミネーション撮影に行ってきました。

その前に夕日に染まる富士山。
お風呂にイルミネーション_c0001769_20202034.jpg

青葉シンボルロードです
お風呂にイルミネーション_c0001769_2021076.jpg
お風呂にイルミネーション_c0001769_2026176.jpg
お風呂にイルミネーション_c0001769_20263216.jpg

今度のおやすみは家族みんなで行くことになりました・・・
by tilipapa | 2007-12-14 20:27 | 家族の出来事