ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

今日もゆったり

正月休みと言えども
1日2日だけという「フツーの連休」なわけでして
それでも世間並みに?お正月を楽しもうと
今日は、静岡でも人の多い浅間神社にお出かけしてきました。

昨日の初詣も地味な感じでそれはそれでいいのですが
ちょっと賑やかなのもいいのかな?と言う感じです。

しかし・・・失敗。

車で行くんじゃなかった・・・

駐車場に入るのに40分とは・・・

次回は電車バスを利用することにしますw

それでも、賑やかなお正月の雰囲気を充分楽しむことが出来ました。

ちぃちゃんも、とも君も屋台で買ったクレープやらたこ焼きなどを食べてご満悦でした。

c0001769_0261243.jpg

[PR]
by tilipapa | 2008-01-03 00:26 | 家族の出来事