ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

やっとこさ・・・

やっとこさ、PCの調子が良くなりました。

VISTAをアップデートしたら、フラッシュが使えなくなり
なにもすることが出来ず・・・。

復元したりしてたら今度はウィルス対策ソフトが変になって
今度はネットに繋がるのにタイムアウト続出・・・

やっとこさウィルス対策ソフトを再インストールしたら
治りました・・・

つかれたぞ・・・

この3連休ヒマだったのにね・・・・

今日は成人式で、晴れ着姿の20歳をたくさん見ました。

一見・・・この二人本当に同い年か?と思うようなことも。
だって片一方は七五三で
もう一方は苦節ウン十年の売れない演歌歌手のようでしたのでw
[PR]
by tilipapa | 2008-01-14 23:16 | 家族の出来事