ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

昼から焼肉!

今日はおやすみです。

午前中、とも君とお母さんは児童館のバザーにお出かけして居りお留守番です。

まあ・・・少し買い物などに出かけましたけど・・・。

で、お昼過ぎにお母さんたちはご帰宅。

お昼ごはんは近所の焼肉屋さんに行くことにしました。

一回行ってみたかった・・・と言うのが理由です。

ランチメニューはなかったのですが
カルビとロース、豚とろを一皿ずつ注文。
ご飯セットでいただいてきました。

やっぱりお店で食べる焼肉は美味しいです。
とも君がお肉ばかりねだるのも無理はないというものですw

本当、久しぶりに豪勢なお昼ご飯。

そのあと車のラジエターランプが付きっぱなしになったので
車屋さんに。
また、どっか・・・と思っていたのですが
どうやらセンサーの故障みたい。

ちょっと安心です。

しかし、今日のお昼ご飯・・・
ちぃちゃんには内緒ですw
[PR]
by tilipapa | 2008-01-17 23:22 | 家族の出来事