ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

どこが・・・

どこが雪やねん・・・

関東平野は雪だったようですね。
三重県も雪だったようですね。

慣れない雪で大変だった方も多いようです。
明日、晴れてしまうと路面が凍結して大変危険ですので
その地方の方は来るまでの通勤だ度は充分気をつけてください。

静岡市内は・・・雨でした。

ずっと雨でした。

こっちに来てからほとんど雪に遭遇したことがありません。
遭遇したとしても舞ったという程度です。

京都の山奥にいたときはこの時期雪かきをやっていた記憶があるのですが・・・
[PR]
by tilipapa | 2008-02-03 23:47 | 家族の出来事