ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

久々の日曜日

久しぶり。日曜日がおやすみです。
今週と来週・・・

この二週は家族と遊ぶことだけを考えますw

その第一回です。

本当は富士山の遊園地にでも遊びに行こうと思っていたのですが
昨日の雨(おそらくそこは雪)で
朝になっても路面が濡れている(そこはほぼ凍結している)ということで
見送りになりました。

代替は来週か春休みかな?

ということで、今日は近所で遊ぶことに。

草薙球技場にある体育館での
子供スポーツフェスタのようなものに行ってきました。

駐車場は制限されているので歩いていきます。

体育館でいろいろ遊びます。
卓球やバドミントン、縄跳びなどなど・・・

ちぃちゃんは縄跳びとりあえずですが
一分間に120回の跳躍に成功です。

おとうさんは横で久しぶりの縄跳びをひとり黙々とやっておりましたw
c0001769_23275229.jpg
c0001769_23281921.jpg
c0001769_23285671.jpg


体育館だけでなく暖かい外でも遊んで
疲れましたが充実した一日。

みんな楽しそうで、自分にとってはそれが一番楽しいことなのです。
[PR]
by tilipapa | 2008-02-10 23:30 | 家族の出来事