ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

休日です

今日は休日でした。
日曜日の休みは珍しいので
今日は富士山の中腹にあるぐりんぱに行ってきました。
c0001769_1544470.jpg
c0001769_1553498.jpg

ちぃちゃんは久しぶりの、そしてとも君には初めての雪遊びです。
とも君はソリを怖がっていましたが、ちぃちゃんは大はしゃぎです。
c0001769_1571540.jpg

外で遊んだ後は中で遊び、ご飯を食べてからはアイススケートです。
ここでわかったこと・・・
スケートに関してはうちの家族ではちぃちゃんが一番上手いということ・・・。
ちぃちゃん曰く「インラインスケートより面白い」とのことです・・・。
c0001769_1593867.jpg

時間いっぱい遊んで家路に着きます。
帰りは回転寿司で夕食。みんな疲れてますから・・・w

思いっきり遊んだ休日でした。
[PR]
by tilipapa | 2008-02-18 01:00 | 家族の出来事