ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

健康診断とちぃちゃん

今朝は7時半から近所の小さな医院にて健康診断です。

昨年に引き続き一般検診ですので、飲んできました・・・バリウム。
こいつが苦手です・・・。
まだ胃カメラの方がマシ・・・。
やっぱり気分悪くなりましたw

検診の結果はまた後日となるわけですが・・・

なぜにこの年で身長がまた1cm伸びたのか・・・よくわかりませんw

で、持病の胃のほうも詳しく見ないといけないようですし
また、心臓にも軽い不具合が発生している模様・・・。

まだ寿命の半分程度のはずなのですが・・・。

もうちょっと身体を労わらないといけないかもしれません。

診断が終わってしばらくすると、携帯がなって
ちぃちゃんの学校から。
ちぃちゃんが熱出して、嘔吐して倒れたとのことで
そのままおかあさんととも君を連れて学校へ。
ちぃちゃんを乗せて病院へ直行。

インフルエンザではなかったようで、風邪による胃腸炎のようでした。
薬をもらい、帰宅。
そのままちぃちゃんと、気分の悪いおとうさんは夕方まで寝ておりました。

ちぃちゃんも夜には元気になりましたが
まだ熱があるので、明日は様子を見ることになりそうです。
[PR]
by tilipapa | 2008-02-19 22:55 | 家族の出来事