ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

春休み

さて、はるやすみです。
あまりにもフツーの成績で一年生を終えてしまったちぃちゃんです。
でも、学校では「いい子」のようですが、
その分?うちでははじけているかも知れません・・・。

今日は春休み最初のおとうさんのおやすみの日ですので
お出かけしてきました。

一年ぶりのようです。もっと行ってた気もしますが・・・
まかいの牧場に行ってまいりました。

毎回同じパターンで・・・
ウサギ小屋→牛の乳搾り→お昼ごはん→子牛にミルクやり→
ヤギやヒツジ、ワラビーと遊ぶ→ヒツジ追いレースに参加→
またウサギやヒツジと遊ぶ。というコースですw

今回はともくんも積極的にいろいろ遊ばせて見ましたが
あまりにも大きな動物(馬)や目線が同じところにいる動物(ヤギ)などは苦手なようです。
でも、ウサギやワラビー、ロバなどは自分から触りに行ったりして
楽しんでおりました。

c0001769_23223778.jpg
c0001769_23235868.jpg
c0001769_23244443.jpg
c0001769_23263351.jpg
c0001769_23275169.jpg
c0001769_23284649.jpg
c0001769_23293858.jpg
c0001769_23305088.jpg
c0001769_23335279.jpg
c0001769_2334401.jpg

[PR]
by tilipapa | 2008-03-25 23:34 | 家族の出来事