人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

して良い事、悪い事

<強制わいせつ>容疑で中3を逮捕 余罪も供述 宮崎
 路上で女性を襲ったとして宮崎県警都城署は23日、同県都城市の中学3年男子生徒(15)を強制わいせつ容疑で緊急逮捕した。同市に隣接する同県三股町では今年に入って数件、同様の被害届が出ており、男子生徒も余罪を供述していることから関連を調べている。

15歳の少年が連続強制わいせつ・・・

15なんだから・・・していい事と悪い事の区別くらい付けろ。

わいせつ行為を理解できているくらいなんだから、それくらいは出来るはずだ。

しかし、大人も子供も殺伐とした時代になってきたものである。

こういう少年・・・どう処置すればいいのだろうか・・・

強制わいせつは再犯率が高いようだ。

いくら少年のこととはいえ、被害者の心情を考えると、ここはしっかりと審判をして欲しいものである。

それが、被害者とっても加害者とっても良い事だと思う。

して良い事、悪い事、しっかりケジメをつけなければ。
by tilipapa | 2005-02-25 22:10 | Trackback