人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

やすみ

昨日の雨・・・関東では雪だったらしい。

今日はお休み。
2月は休みが多い。
ヒマな時期だからここぞとばかりに休みを取らないといけないから・・・。

その分、仕事の日はヒマなわりにはきつかったりするのだが・・・。

ここのところ頭痛がしていて、肩もこっていて・・・ちょっと調子が悪い。

朝起きたら、肩がこっている状態。

ちょっと血行を良くしようと近くの温泉へ。

マッサージまで受けられるほど財布の中身はなかったので、お風呂のあとは
マッサージチェアのお世話になった。

欲しいよなあ・・・こんな椅子・・・。でも置くところないもんな・・・。

昼日中からお風呂に入って、マッサージして、お昼寝・・・これは気持ち良い。

家に帰ったら、ちぃちゃんはすでに幼稚園から帰ってきていて、ちょっとちぃちゃんと遊ぶ。

そのあと家族でお買い物。

ご飯も家族揃って・・・こういう、休みは本当にやすまるのだ・・・
やすみ_c0001769_2234846.jpg

by tilipapa | 2005-02-25 22:23 | 家族の出来事