ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

静岡ホビーウィーク

このところ、夜遅くて朝早いちぃぱぱです。

職人さんは朝が早く、自分たちは遅いので
なかなか辛いところであります。

改装って大変だわ・・・営業しながらだし・・・w

先週末になりますが、静岡では毎年恒例のホビーショーや
田宮模型の本社解放、鉄道模型の愛好家らが集まるトレインフェスタ
それにバンダイのホビー事業部の公開などのイベントが一堂にあり
静岡ホビーウィークというイベントになっておりました。

おとうさんはもちろんお仕事で・・・

ちぃちゃんたちはトレインフェスタ、ホビーショー、田宮オープンハウスの
3つのイベントに行ってきたそうです。

どれも楽しかったようで、とくにとも君はそこは男の子ですから
鉄道模型やミニSLをトレインフェスタで楽しみ、
ホビーショーでのラジコンのでも飛行やデモ走行を食いつくように見て
田宮ではプラモデルやラジコンを見て興奮していたようです。

ちぃちゃんもいろいろ楽しんでいたようで・・・

こういうときに休みたいんだけど・・・w
まあ・・・この仕事じゃ無理ですわw

c0001769_026737.jpg

[PR]
by tilipapa | 2008-05-23 00:35 | 家族の出来事