ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

夏休みの思い出~1

今年はなんとか大阪に帰って
お墓参りが出来ました。

もちろん両方の実家で少しだけですが
ゆっくりも出来ました。

一日目19日は嫁さんの方のお墓参り
初めてレンタカーを借りました。
お盆明けなのですが、燃料高騰のため?
車は少なめ・・・。
ホンダのFitを借りましたが、なかなか良く走ってくれたので
今のコンパクトカーの良さを思い知らされましたw

まあ・・・普段乗ってるのが12年オチのバン改造のキャンピングですし
おかあさんのも10年オチの軽なのですからw

お母さんの実家にお泊りして
二日目は自分の実家へ。
その前に親父殿と合流してお墓参り。
昼ごはんを食べた後、花園ラグビー場の隣の施設と
公園で遊びます。
c0001769_23542622.jpg

c0001769_23545093.jpg

c0001769_23483282.jpg

c0001769_23551557.jpg

思いっきり遊んだあと徒歩で実家に。
2年前は思いっきり小さかったミニチュアダックスくんが
思いっきり吠えてお出迎えしてくれますw
c0001769_23555528.jpg

[PR]
by tilipapa | 2008-08-31 23:56 | 家族の出来事