ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ドロップキック

さて、久々にプロレスの事を書きましょう。

この間の日曜日ですが
久しぶりに夜中のプロレスを見ました。
NOAHの博多大会の6人タッグです。

みんな小橋建太の方を見ていたようですが
潮崎はいいですね。
身体も大きいほうだし、パワーもこれからドンドン付いてくるだろうし。

それにあのドロップキック。

ドロップキックの綺麗な選手は私は好きです。

基本の技であるのですが、これが綺麗な選手は
やっぱり華があります。

ドロップキックといえば自分の中で強烈なのは
仲野信市のジャンボ鶴田を切れさせたドロップキック。
バチーンという音とともに鶴田がのた打ち回って
その後の大反撃・・・忘れられません。

アントニオ猪木は下手でしたね・・・仰向けに飛んでお尻から落ちる感じで
かつ、常に当たりが浅かった、距離感が掴めてない感じでした。

潮崎選手は、アメリカへ長期の修行に出るようですし
先シリーズはROHにも挑戦したし、
彼の今後が楽しみです。

数年後、武道館のメインは森嶋-潮崎という感じになってるかもしれません。
[PR]
by tilipapa | 2008-01-31 23:55 | プロレス・格闘技

穏やかな休日

今日は昨日と打って変わっていい天気でしたので
ちょっと外にお出かけです。

梅はまだ早いようでしたので、ちょっと清水まで
c0001769_0403677.jpg

とも君と富士山。

c0001769_0423171.jpg

かもめがいっぱい飛んでました。
[PR]
by tilipapa | 2008-01-25 00:43 | 家族の出来事

今の富士山

c0001769_12224728.jpg

ケータイから初めてのアップ
[PR]
by tilipapa | 2008-01-24 12:22 | 家族の出来事

残念なことがありました

自分よりも身体も心も大きく自分よりも年下の男がいました。

いつもニコニコして優しい笑顔を振りまいていました。

彼は独身。一人暮らし。

彼を知る人間で彼の事を悪く言う者は皆無でした。

でも・・・その年で死んだらあかん。

自分より年下やないか。

それもいきなり。

なんでやの?

突然死・・・

無念だったろうな。
[PR]
by tilipapa | 2008-01-23 00:38 | 家族の出来事

携帯変えました

さて、今日携帯変えました。

今まではプリペイドだったため、新規扱いですが・・・

プリペイドのほうもあと少しは残すつもりですw

結局普通の方が安く上がりそうなのでそっちに。

もちろん白計画です。

機種も2007年夏モデルということで0円扱いですが・・・

QRコード読めないのね・・・コレw

カメラもとりあえず付いてるし、それにWEBも出来るし

今までに比べたら大幅の進化ですw

c0001769_23353731.jpg


今までのと、これからのです。

今までのもう傷だらけだし・・・

明日マイクロSD買っておこう。512MBで充分だな、これでは。
[PR]
by tilipapa | 2008-01-21 23:37 | 家族の出来事

昼から焼肉!

今日はおやすみです。

午前中、とも君とお母さんは児童館のバザーにお出かけして居りお留守番です。

まあ・・・少し買い物などに出かけましたけど・・・。

で、お昼過ぎにお母さんたちはご帰宅。

お昼ごはんは近所の焼肉屋さんに行くことにしました。

一回行ってみたかった・・・と言うのが理由です。

ランチメニューはなかったのですが
カルビとロース、豚とろを一皿ずつ注文。
ご飯セットでいただいてきました。

やっぱりお店で食べる焼肉は美味しいです。
とも君がお肉ばかりねだるのも無理はないというものですw

本当、久しぶりに豪勢なお昼ご飯。

そのあと車のラジエターランプが付きっぱなしになったので
車屋さんに。
また、どっか・・・と思っていたのですが
どうやらセンサーの故障みたい。

ちょっと安心です。

しかし、今日のお昼ご飯・・・
ちぃちゃんには内緒ですw
[PR]
by tilipapa | 2008-01-17 23:22 | 家族の出来事

やっとこさ・・・

やっとこさ、PCの調子が良くなりました。

VISTAをアップデートしたら、フラッシュが使えなくなり
なにもすることが出来ず・・・。

復元したりしてたら今度はウィルス対策ソフトが変になって
今度はネットに繋がるのにタイムアウト続出・・・

やっとこさウィルス対策ソフトを再インストールしたら
治りました・・・

つかれたぞ・・・

この3連休ヒマだったのにね・・・・

今日は成人式で、晴れ着姿の20歳をたくさん見ました。

一見・・・この二人本当に同い年か?と思うようなことも。
だって片一方は七五三で
もう一方は苦節ウン十年の売れない演歌歌手のようでしたのでw
[PR]
by tilipapa | 2008-01-14 23:16 | 家族の出来事

出張のお土産は・・・

いまさらながら研修に参加してまいりました。

出張のお土産・・・

風邪引きましたw

いやあ・・・乾燥してるし、部屋も新幹線も・・・

ということです。
[PR]
by tilipapa | 2008-01-11 00:41 | 家族の出来事

いまさらながらに・・・・

いまさらながらに・・・
明日明後日と研修があります。

なんでいまさら・・・と思うのですが
仕事ですので仕方ありません。

いいふうに考えていい気分転換してきましょうw

この3日間独身でしたが・・・
家に帰ってきたら寒いですねw
今日、ちぃちゃん、とも君、おかあさん帰宅。

賑やかな方がいいわ・・・
[PR]
by tilipapa | 2008-01-07 00:14 | 家族の出来事

今日もゆったり

正月休みと言えども
1日2日だけという「フツーの連休」なわけでして
それでも世間並みに?お正月を楽しもうと
今日は、静岡でも人の多い浅間神社にお出かけしてきました。

昨日の初詣も地味な感じでそれはそれでいいのですが
ちょっと賑やかなのもいいのかな?と言う感じです。

しかし・・・失敗。

車で行くんじゃなかった・・・

駐車場に入るのに40分とは・・・

次回は電車バスを利用することにしますw

それでも、賑やかなお正月の雰囲気を充分楽しむことが出来ました。

ちぃちゃんも、とも君も屋台で買ったクレープやらたこ焼きなどを食べてご満悦でした。

c0001769_0261243.jpg

[PR]
by tilipapa | 2008-01-03 00:26 | 家族の出来事