ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ゴールデンウィーク・・・・カメラ買い替えました

ゴールデンウィークですが・・・仕事ですw

こういうときは休めないお仕事ですからw

店の改装もGW明けには予定されていて
その準備にも大童なわけです。

そんななか・・・

4年ほど愛用していたデジカメをうっかり落としてしまい壊してしまいました・・・

速攻、新型を購入w

新型といっても、ちょい古め・・・

フジのFinePixF50fdを買い求めました。

IXY910と迷ったんですけどね・・・

ということで、これからはこのカメラでいろいろ撮ることになりそうです。
[PR]
by tilipapa | 2008-04-29 22:44 | 家族の出来事

はっぴぃ~~ばあすでい

きょうはちぃちゃんの8回目の誕生日でした。

c0001769_1223156.jpg


おとうさんは今日はお仕事でしたので
明日みんなでパーティーですw
[PR]
by tilipapa | 2008-04-21 23:26 | 家族の出来事

川中島合戦絵巻

今年も行ってまいりました。
山梨県笛吹市で行われた「川中島合戦絵巻」です。

昨日夜中から出て一泊一日の強行軍。
いや~~楽しかった・・・。

詳しくは後日。

今日は疲れましたw

c0001769_23361817.jpg
c0001769_23364721.jpg

[PR]
by tilipapa | 2008-04-13 23:36 | 家族の出来事

なくしてしまいました・・・・

先週のいつの事だったか・・・

運転免許証を失くしてしまいました。

もちろん最寄の警察に届け出をして
今日再交付に行ってまいりました。

その警察署でも出来るのですが
執拗に免許センターの方を勧めるので
(免許係りの人に何か言われるんだろうか?w)
免許センターでの再交付です。
もちろん、即日に再交付。

しかし、先週末からものもらいを患っているので
写真が・・・w
今年更新だからあと数ヶ月なのですがw

さて、ちぃちゃんは春休みも終わり二年生になりました。
また楽しそうに学校に行ってます。
c0001769_22535752.jpg

[PR]
by tilipapa | 2008-04-08 22:55 | 家族の出来事

先週から今日まで

この間の土曜日。3月29日ですが
ちぃちゃんが通っている新体操教室の発表会がありました。
おとうさんはお仕事ですので行けませんでしたが
この一年間の成果を見せることができた・・・のかな??
c0001769_0331525.jpg

31日はおとうさんは棚卸し。
夜中の帰宅でそのままおやすみです。

で、今日はおやすみでしたので
清水の船越堤公園へお花見。
いい天気で、人もいっぱい・・・
駐車場は一時間待ちでしたw

車はお母さんに任せて
おとうさんとちぃちゃん、とも君で先に公園で遊んで
そのあとおかあさんが合流ですが、
ふたりともヘトヘトになるまで遊んでおりました。
c0001769_034229.jpg
c0001769_0344235.jpg

[PR]
by tilipapa | 2008-04-02 00:35 | 家族の出来事

只今船越堤公園です

c0001769_13394043.jpg

[PR]
by tilipapa | 2008-04-01 13:39 | 家族の出来事