ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

プールに温泉

ちぃちゃんが夏休みに入って初めてのお休みです。

ということで・・・

家族でお出かけです。

伊豆の大仁にある
伊豆温泉村です。
今まであった百笑の湯にプールなんかの施設を
増やして出来たスポットなのですが・・・

なかなか家族で楽しめます。

子供たちがプールで遊んでいる間に
大人はプールの横の温泉に浸かれるわけですからw
c0001769_0303332.jpg

朝10時過ぎから夕方5時ごろまで
ゆっくりプールにお風呂を楽しんできましたw

しかし・・・ちぃちゃんとお母さんが気に入った
お魚に足をつついてもらうところですが・・・

ちょっとこそば過ぎて自分はダメでしたw
c0001769_0311584.jpg

[PR]
by tilipapa | 2008-07-30 00:24 | 家族の出来事

夏休み

今日、ちぃちゃんは終業式

明日から一ヶ月の夏休みに入ります。

今年で「ゆとり教育」は終わり、来年から授業時間が増えるので
その慣らしという感じで今年は若干夏休みが短めになりました。

まあ・・・それでも長いのですが・・・

今とてもうるさいクマゼミの鳴き声が消えて
ツクツクボウシに変わるころには宿題に追われるのか・・・
と今から先が見えてしまっていますがw

何はともあれ、この短くて長い夏休みを有効に使ってほしいものです。

来週の休みはどこに遊びに行こうかなあ・・・
[PR]
by tilipapa | 2008-07-26 00:06 | 家族の出来事

そろそろ夏休み

いつの間にやら・・・・

梅雨が明けております。

このところ忙しかったのですが
ちょっと小休止のような状態です。

先日、お休みの日にちぃちゃんととも君をつれて公園へ。

ちぃちゃんのお友達もその公園にいました。

その公園に高鉄棒があるのですが
そこで逆上がりをさせられましたw

その前は普通の鉄棒で出来たのですが
今回はちょっと自信なしw

でも・・・できちゃうものですw

子供ら相手にちょっと得意気なおとうさんでありますw
[PR]
by tilipapa | 2008-07-20 23:12 | 家族の出来事

久々に書きますよ

さて・・・ここのところお休みしておりました。

理由?ないですw

ちょっとサボっていたというか、モチベーションがね・・・。

疲れてましたので

さて、このごろちぃちゃんのお気に入りは一輪車。

一輪車教室にも通っているようです。

まだまだ上手くならないようですが・・・・。

とも君も元気いっぱいでおねえちゃんの後を着いて回ってます。
[PR]
by tilipapa | 2008-07-10 19:22 | 家族の出来事