ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夏休みの思い出~1

今年はなんとか大阪に帰って
お墓参りが出来ました。

もちろん両方の実家で少しだけですが
ゆっくりも出来ました。

一日目19日は嫁さんの方のお墓参り
初めてレンタカーを借りました。
お盆明けなのですが、燃料高騰のため?
車は少なめ・・・。
ホンダのFitを借りましたが、なかなか良く走ってくれたので
今のコンパクトカーの良さを思い知らされましたw

まあ・・・普段乗ってるのが12年オチのバン改造のキャンピングですし
おかあさんのも10年オチの軽なのですからw

お母さんの実家にお泊りして
二日目は自分の実家へ。
その前に親父殿と合流してお墓参り。
昼ごはんを食べた後、花園ラグビー場の隣の施設と
公園で遊びます。
c0001769_23542622.jpg

c0001769_23545093.jpg

c0001769_23483282.jpg

c0001769_23551557.jpg

思いっきり遊んだあと徒歩で実家に。
2年前は思いっきり小さかったミニチュアダックスくんが
思いっきり吠えてお出迎えしてくれますw
c0001769_23555528.jpg

[PR]
by tilipapa | 2008-08-31 23:56 | 家族の出来事

賑やかになります

今日みんながご帰宅。
ちぃちゃんもかなり、いとこのみぃちゃんたちと
楽しく遊んできたようです。

一昨日、自分は先に帰ってきたのですが
それから2日間の事を矢継ぎ早にお話してくれましたw

明日はおやすみ。

ちぃちゃんたちとゆっくりできる夏休み最後のおやすみです。

話は変わって・・・
このエキサイトブログもやっとyoutubeが貼れるようになったそうですので
一個、貼ってみますw


甲斐バンド レイニードライブ
[PR]
by tilipapa | 2008-08-26 00:01 | 家族の出来事

明日から大阪です

今日は高校野球の決勝
産まれたところ大阪と、今住んでる静岡の決勝戦。

結果とニュース映像しかわかりませんが
両校とも全力を尽くしたのではないでしょうか?

さて、明日からちょっと遅い盆休み
大阪に帰ってきます。

家族のみんなもいるし、久しぶりにお墓参りです。
[PR]
by tilipapa | 2008-08-19 00:26 | 家族の出来事

ただいま独身中

いま、みんな大阪に帰ってますので
独身中です。

一週間ほどですから、ゆっくりしています。

ちょっと更新は滞っておりますが
とりあえず元気です。

オリンピック見なきゃw
[PR]
by tilipapa | 2008-08-14 21:51 | 家族の出来事

なつやすみです

子供たちは夏休み。

普段平日が休みの自分ですが、こういうときは一日中子供たちと一緒なわけです。

で・・・いろいろ遊びに行ったりしております。

とはいえ・・・そう遠くでもなく近場なわけですがw

先日は、市内の公園で水遊びにお母さん抜きで行ってきましたw

押し付けられてるわけですがw

まあ、ちぃちゃんととも君ふたりですから、お父さんは見てるだけ。

ゆったりと出来ました。


c0001769_1451885.jpg
c0001769_146748.jpg
c0001769_1463262.jpg

[PR]
by tilipapa | 2008-08-08 01:47 | 家族の出来事