ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

イルミネーション

今日は病院帰りにちょっと寄り道

青葉シンボルロードのイルミネーションを見てきました

c0001769_0385147.jpg
c0001769_0392315.jpg
c0001769_0395620.jpg
c0001769_0403229.jpg

[PR]
by tilipapa | 2008-11-28 00:42 | 家族の出来事

いい天気

いい天気の日は家に居るのがもったいない・・・

で、病院のあと少しお散歩に出かけました。

昨日、一昨日の雨で富士山も富士山らしく?雪化粧。
c0001769_0353998.jpg

紅葉もあって、それでいて温かく・・・

のんびりした休日でありました。
[PR]
by tilipapa | 2008-11-14 00:33 | 家族の出来事

やってしまった・・・

先週末・・・やってしまいました。

一年ぶりに・・・

腰・・・・

今、コルセットで固めてます。

寒くなってくると来るのかな??

今日はお休みで病院と温泉に行ってきました。

温泉はおかあさん、とも君が一緒ですw

ゆっくり浸かって、気分もリフレッシュしてまいりました。

明日も、もちろん病院です。


[PR]
by tilipapa | 2008-11-11 22:26 | 家族の出来事

哀しかったこと・・・

今日、お店で
女子大生のアルバイトが
あるものを持ってきて自分にこう言いました。

これ・・・おもちゃかなにかですか?

そう言う彼女の手にあったのは・・・

伊藤博文の1,000円札! 

あのね・・・
わたしが子供のころは・・・

お年玉袋にそれが入ってたんだよ!! 
[PR]
by tilipapa | 2008-11-05 00:20 | 家族の出来事