ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おとうさんやっててよかった日

c0001769_21273894.jpg

今日はちぃちゃんとデートです。

それもスキーデートなのです。

とも君とおかあさんはお留守番。

昨年始めてしたスキーが気に入ったようで、今年は二人で行きました。

昨年と同様yetiなわけです。

昨年よりは空いていて、午前中のスクールに入れることに成功。
ちょっと腰の具合が気になりますので、午前中はゆっくり休みながら一人で滑ります。

スクールから戻ったちぃちゃんは、もうすでに初心者コースはスイスイと
ボーゲンで滑れるようになったので、午後からは二人で滑ります。

もう、本当に至福のひと時(笑)

娘と一緒にスキーが出来て、それを本当に楽しそうにしてくれて
家に戻ってはおかあさんに「どれだけ楽しかったか」必死になって話してくれて・・

本当、おとうさんやっててよかった・・・・幸せな一日でした。
[PR]
by tilipapa | 2010-02-06 21:39 | 家族の出来事