人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

こんなの・・もう・・

<白鬚橋病院>3人死傷事件

哀しいな・・・
本当に哀しい・・・

はっきり言ってしまおう。
この犯人の状況は、嫁さんの親父さんと全く同じ状況なのだ。

嫁さんの親父さんの病名は「肝臓癌」だ。

それも、末期である。

でも、親父さんは必死に生きようとしている。
なんとか、明日に希望を持っている。
もちろん、御母さんや、嫁さんや、その姉妹などの助けもあるが・・・
強い人だと、尊敬の念さえ抱かせてくれる。
それが、人なんだ。そう思う。

でも・・・
何をしてるんだよ!こいつは・・・

本当・・・もう・・・

やめてくれよ・・・あまりにも哀しすぎるじゃないか。

刺された人に何の罪があるというんだ。
この事件で、苦しむ人が何人居ると思うんだ。
同じ病気で悩んでいる人たちが、どれだけ・・・動揺すると思っているんだ・・・

己の命・・他人の命・・・
あんた・・・どうかしている・・・

一言・・・言わせていただく・・・
恥を知れ!
by tilipapa | 2004-12-22 00:16 | Trackback