人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

いろいろあるのはわかるけどね・・・

この間、とあるパートさんが入ってきた。
私たちよりずっと年上の男性である。

前に務めていた会社がどうにかなったのか、
会社にどうにかされてしまったのか・・・

それは知らない。

ただ、私たちよりずっと年上の方が、パートさんとして入ってきた。

2日目・・・来なかった。

初日、いろいろと仕事を覚えてもらおうと、仕事の紹介
(初日だから、指導と言うほどのものではない)をしていたらしいのだが
(私は休みで、そのところは見ていない)

どうやら、知り合いに会ったようで・・・
どうも、ばつが悪かったようだ・・・

気持ちはわからんでもない。

辛いと思う・・・

でも・・・一言言ってから来なくなって欲しかった・・・

で、もう一言言うとすれば
逃げないで欲しかった。

逃げたら、余計・・・辛くならないか?

そんな、気がした。

自分にも、辛い時はあったけど・・・
逃げないでよかった。
嫁さんがいたから・・・
逃げ出せなかった。

それでよかった。と、思っている。
by tilipapa | 2005-04-19 22:52 | 家族の出来事