人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

今年最後の

今日は今年最後のお休みである。
といっても、大晦日もお休みなのであるが
この日からは嫁さんの実家に行くことになるので、
本当の意味ではゆっくり出来なさそう・・・

今日は朝から活動。
朝は少し散歩して、年賀状の投函。
昼前から車を洗う。ついでに車の水を入れ替えて、備蓄食料の更新。
水タンクは70Lもあるから、水タンクを持って家から駐車場まで3往復。
それでも、2/3くらいまでの水位。ちょっときつい・・・
備蓄の食糧は御飯類の賞味期限のため、新しいのと入れ替え。
これも、来年の今頃には入れ替える事になるから、
真空パックものじゃなくて、アルファ米にしようかな?来年は。

車がスッキリしたところで、今度は自分。
散髪に行って、帰りに近所の温泉に。
温泉といっても、西伊豆から、毎日タンクローリーで持ってくる温泉ですが・・・
ゆっくりつかってリフレッシュ。
風呂上りにはコーヒー牛乳は欠かせない。それも瓶のやつ。
100円の足もみ機で足をもんでから家路。

すっかり暗いし、眠くなったので一寝入り・・・
今さっき起きました・・・

今夜寝れるかな??

私の散歩コースにある彫刻、その壱です。
今年最後の_c0001769_23374948.jpg

by tilipapa | 2004-12-27 23:58 | 家族の出来事