人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

新しいお店

今日は、とりあえず起きれた。

今日から新しい場所での仕事。

それも、ぶっつけ本番。

ちょっと「どうなるのかな?」って部分もあったが

土曜日なのに・・・ヒマ。

だから、余裕があったくらい。

今までが忙しすぎたのかな??

明日の日曜日にどうなるか・・だ。

今日、ちぃちゃんとおかあさんは、東静岡のグランシップであった

「トレインフェスタ」にお友達と行ってきたもよう。

先週のホビーショーよりは小さい子供も楽しめたようである。

新しいお店_c0001769_224126.jpg

Nゲージ(と思われる)ジオラマ
新しいお店_c0001769_22414392.jpg

ぶたの汽車。遊び心もいっぱいです。
新しいお店_c0001769_22422668.jpg

塗り絵の車両。塗り絵を作って走らせてくれます。
新しいお店_c0001769_22432486.jpg

コスプレコーナー。ちぃちゃんはJRの服です。となりはお友達です。
新しいお店_c0001769_22443071.jpg

一番人気はやっぱりミニSLです。

どうやら、明日も行くようです・・・
by tilipapa | 2005-05-21 22:37 | 家族の出来事