人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

久々・・・

久々に見た、来た。

みんなをものすごーく嫌な気分にしてくれる客。

客と言っても、なんにも買っていかなかったから、客ではないのかな(笑)

しかし・・・あそこまで、自己中心的に語れ、そして強要できるものだなあ・・・
と感心してたりするのだが・・・

ああいう、ジジイにはなりたくないものだ・・・

まあ、端的に言うと「正直者はバカ」だそうです。

店の人間は、客の奴隷になり、
そしてその客の為に自分の人生の全てまでを捧げて喜びを得る、
究極のマゾヒストでなければならないそうです・・・

そんなんじゃ・・・世の中なりたたないでしょう・・・

体よく・・・帰っていただきました

久々に・・・ネタになる来訪者でした。
by tilipapa | 2005-05-27 23:33 | 家族の出来事