人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

七夕祭り・・・そのニ・・・

店でも、七夕かざりである。

季節感は非常に大切。これはカメラ屋でも例外ではない。

100均で買ってきた七夕飾りをつけて、売り場の棚に飾る。

主にパートさんが楽しんでやってくれている。

非常にありがたいことだ。まあ・・・平日はちょいとヒマと言う事もあるけれど・・・

で、短冊になんか書け・・・ということで・・・

お願い事を・・・・

「楽してメシが食えますように」「お金とヒマがいっぱい欲しい」「女の子にもてたい」・・・

あえなく・・・却下となりました・・・

「それ・・・欲望のまんまやな・・・」とはパートさんの談。
by tilipapa | 2005-07-04 23:53 | 家族の出来事