人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

伊豆旅行

子供づれで、ホテルにお泊りなど初めてでした。

26日の夜10時前に出発。
一般道路で伊豆に。
12時半には、道の駅「天城越え」で車中泊。

27日は台風一過。よく晴れて、また暑い・・・
河津に出て、ちょっと下田の方へ。
海を見てから、伊豆バイオパークへ。
伊豆旅行_c0001769_21104586.jpg

そこで、思いっきり遊んで。ホテルへ到着。

ホテルというより、コテージ。
別荘地の連なっているところの一軒。

ちょうど「建売住宅が並んでいる」ような感じのところ。でした。

一般住宅の一階テラスの部分に、露天風呂。
周りに家があるので、壁は高かったけど
いつでも露天に入れるのはまあ、凄い贅沢です。
伊豆旅行_c0001769_21101688.jpg

これはうちにも欲しいと思いましたが、
そんな余裕は全くありませんです。

食事はホテルにてするのですが、送迎付き。
これには救われることになりました。
これに付いてはまた、詳しくアップします。

食事も豪華。真ん中のコースだったのですが、
非常に贅沢気分でした。

食事が終わったら、コテージに戻って「風呂三昧」
朝も風呂入ってから、食事。
食事が終わってからお風呂。

チェックアウト後は伊東で遊覧船に乗って、天城にちょっと寄って
わさびアイスなど・・・・
伊豆旅行_c0001769_21112983.jpg

伊豆旅行_c0001769_21115837.jpg

帰りにちぃちゃんのリクエストで銭湯に行って帰ってきました。

凄く充実した、おやすみでした。

年に一回は、こういう旅行をしようと
心に決めたちぃぱぱでした。
by tilipapa | 2005-07-28 20:45 | 家族の出来事