人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

台風一過

昨晩は深夜まで暴風雨。
窓がきしむ音でなかなか寝れない・・・

今朝、台風一過。
富士山までくっきり見える。
雲はあるものの、見通しはよい。

道は、落葉や折れた木の枝でいっぱい。
通行止めの区間もあり、ちょっと遅めに店に到着。

駐車場には吹き飛んできた看板が横たわっている。
電話して、回収に来てもらった。
まあ、人に当たらなくて良かった。
と思った方が良いかな?

店の端っこの方・・・水がしみこんでいる。
とりあえず、雑巾で吹き上げるけど、
開店準備も遅れ気味である。

空はもう、秋の装い。
でも・・・暑い・・・。
蒸し暑くて不快指数上昇・・・

でも、夜には涼しく・・・
季節は少しずつ秋に向かっているのだね・・・。
by tilipapa | 2005-08-26 23:33 | 家族の出来事