人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

前へ・・前へ。

ちょっと停滞している。
いけない。止るわけにはいかんのですよ。

気持ちが前に向かないとね・・・。
何事も前には進みませんから。

何が問題なのか?それをもう一度再点検だ。

変えられる物は変えなければならないから。

今日も一日いい日だった。
今日はついていた。
今日も一日頑張れた。
今日一日感謝でいられた。
明日もいい事ありそうだ。
やればできる。やらなきゃならない。

さて、明日はおやすみ。
この一日ゆっくり力を蓄える日にしよう。

大丈夫、前に進めば必ず、突破できる。
チャンスは前からしか来ない。
後ろ向きじゃ、それにも気付けないからね。
by tilipapa | 2005-09-13 21:47 | 家族の出来事