人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

ひそかな名所?

SF心をくすぐる阪神高速が貫通したビル | Excite エキサイト
ここは良く通りましたね。
おかあさんの実家に行く時はここで阪神高速を降りたものです。
珍しいとは思いますが、普通に通っていました。
しかし、おかあさんの実家に行く時は梅田で下りるよりも、そのまま環状線から守口線に入って長柄で降りるのが、遠いけど速い、と言う事に気が付き、それからはここを利用しなくなりました。
しかし、阪神高速って走りにくい・・・。池田線から環状線に入って東大阪線に行こうものなら、右側斜線から一気に四車線跨いで一番左に行かなくてはなりません・・・。それも1kmくらいしかない直線でです。
by tilipapa | 2005-10-10 20:50 | Trackback