人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

10年目

長かったのか?それともあっと言う間なのか?

10年目突入です。

おとうさん、昼前に気付きました。

ちょっと慌てましたが、思い出しました。

おかあさん、去年も全然気が付いていなかった、と。

今年は果たして・・・・

結果、去年と同じでした。

今は、ちぃちゃんの世話や、今度産まれる赤ちゃんのこともあり

それどころではないようですが・・・・

まあ、ちょっとくらい気が付けよ、って感じです。

こちらも仕事で、ちょっとしたものしか買って帰れませんでしたけどね。
by tilipapa | 2005-10-16 23:53 | 家族の出来事