人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

車上荒らし

今朝、仕事へ行く途中に携帯が鳴った。

自分の携帯に電話がかかってくるとは珍しい・・・

見てみると、会社の人だ

「今朝、車上荒らしにあって、今から警察の実況がはじまるから遅れる」

との事。車のドアをバールでこじ開けられたらしい。

同じ駐車場の車、ほか3台もやられたそうな。

盗られたものはほとんどなかったそうだが、ドアの修理代が・・・

らしい・・・。

こういうのは気をつけていてもやられる時はやられるもので・・・

車の中には物を置かないほうがいいのかも・・・・

うちの車の中には・・・・食料や水、ちょっとした着替え・・・くらいしか入ってないからなあ・・・。
by tilipapa | 2005-11-08 22:49 | 家族の出来事