人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

出かけるつもりが・・・・

今日はお休み。紅葉と温泉・・・出かけようかなあ、と思っていたのですが、
起きたら昼でした・・・。

今から出ても3時ごろにしか現地に着かない・・・。もう夕方だ。
ということで、車で15分くらいの公園を散策してきました。
おかあさんは幼稚園の役員のお仕事で留守です。

その公園。もみじはありましたがまだ紅葉していません。他の落葉樹はもう葉を落としているものも多く、紅葉を見に行く、ということではやはりと言うか、期待にそぐわないものでした。

でも、今日は空がきれいで、富士山がバッチリみえていました。
出かけるつもりが・・・・_c0001769_20434338.jpg

そのあと、日本平へ行きましたが、観光バスでいっぱい。
大阪ナンバーのバスがいっぱいで、みなさん記念撮影をしていました。
今日、ここに来た人はかなり満足されたでしょう。
だいたい昼過ぎれば、雲が出てくることが多いですから。

それから、家の近所のお風呂屋さんでゆっくり・・・。

近場で、ゆったりできた一日でした。
by tilipapa | 2005-11-09 20:35 | 家族の出来事