人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

一気に冬休みです

さて、一昨日の晩から上へ下への大騒ぎでした。
吐き気と下痢。で、扁桃腺が腫れて熱も少々。

まあ、高熱ではないのでインフルエンザではないなと・・・。

で、昨日会社を休んでしまいました。
今日はマシになったので行ってみたのですが
「ちょうどいい機会なんで、そのまま冬休みとって下さい」だって。
「公休消化しなくちゃいけないし、今ヒマですしね。その間に完全に治してもらって」
ということで、木曜までお休みです。

まあ、本調子じゃないしね。でも大分回復しております。

でも、そんなに外に出られるはずもなく
帰りによったY電機でこんなものかって見ました
一気に冬休みです_c0001769_2184178.jpg

今話題の1050円RCです。30%OFFでしたので735円でした。

昼間は薬のせいで眠たかったのでそのまま寝ていましたが
夜になってゴソゴソと作って見ました。

製作時間「1時間」です。
まあ、簡単な事。工具はカッターナイフと竹串(シール貼り用)があればOKです。
一気に冬休みです_c0001769_2111831.jpg

塗料も何もなくここまで出来ます。

部屋の中専用のようですが、ダイニングを走らせてちぃちゃんと遊びました。
旋回能力はたいしたことないようですが、小さい子供とならかなり楽しめます。

かなりチープな感じですが、1,000円しない玩具としてはかなりいいかも?
でも、車種ごとにチャンネルが固定されていて、それも2チャンネルしかないようですので
例えばこの「RX-8」と「ハイエースワゴン」「インプレッサ」は一緒に走れません。
2台で遊ぶ時には車種選びも気をつけないと・・・

って、2台目買う気???

明日は近所のお散歩でもしようと思います。

TOMYエアロアールシーHP
by tilipapa | 2006-01-30 20:49 | 家族の出来事